
おい、みんな!最近どうしてる?俺、高見颯太!元バンドマンで、今はメルオペで生活してるんだけどさ、今日めちゃくちゃ良い求人見つけちゃったから、みんなにも紹介させてくれよ!新宿エリアの株式会社BITさんってとこなんだけど、マジで「あ、これ俺が今やってる仕事と似てるし、もっと良くないか!?」って思ったんだよね。特に、俺みたいな夢追い人とか、働き方に悩んでるやつには絶対刺さるはず!
まず一つ目!「仕事内容、マジでストレスフリーじゃん!」ってこと。だってさ、PC使ったメール対応だけなんだって。電話なし、対面なし、外出なし、会議なし!これ、俺が今やってるメルオペと一緒なんだけど、マジでこれが一番楽なんだよ。マニュアルとテンプレートあるから、ゼロから考えて対応する必要もなし。研修も丁寧に教えてくれるみたいだし
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
