
おっす!颯太やで!
いきなりだけどさ、俺、元バンドマンで、今はメルオペで生活費稼いでるんよ。夢追いかけるって最高やけど、やっぱ飯食えなきゃ始まらんからさ。そんな俺が「これ、ええやん!」って思った求人を見つけたから、ちょっと紹介させてくれへん?マジで、これ読んでるあんたも「あ、これアリかも…」ってなるかもしれへんから!
じゃあ、早速この求人の「ここがええやん!」ってポイントを3つ言うで。
まず一つ目、**「完全在宅・フルリモートワーク」ってとこがマジで神!**
俺も在宅で仕事してるから分かるんやけど、通勤ストレスゼロってデカすぎひん?毎朝満員電車に揺られたり、雨の中チャリ漕いだり…そんな時間、全部自分のために使えるんやで?電車代も浮くし、起きてすぐ仕事始められるから、朝の時間も有効活用できる。俺もバンドの練習とか、曲作りとか、時間気にせずやれてるんよ。面接だけ池袋のオフィスってあるけど、それ以外は自宅でOKって最高やん?
次に二つ目、**「PCひとつで始められて、コミュニケーションがメインの仕事」ってのが安心感あるわ。**
「最新のアプリ・WEBサイトでお客様との温かいコミュニケーションをお任せします」って書いてるやろ?これって、要は俺がやってるメルオペみたいなもんやと思うんよ。ガチガチの営業とかじゃなくて、丁寧なやり取りがメインやから、人と話すのが嫌いじゃない、メールとかチャットでのやり取りに
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
